ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

ついにあのワニが島から・・・(あつまれどうぶつの森⑩)


スポンサードリンク

※前回の記事はこちら・・・

foulfalsetto.hatenablog.com

 

 

 

とある日の日常。

 

キャンプサイトにかわいい素敵な子が・・・

 

f:id:foulfalsetto:20201209134902j:plain

 

ぜひ、ウチの島に住みなよ!!

 

 

f:id:foulfalsetto:20201209134838j:plain

 

グミちゃん!そりゃだめよー。

あのワニだったらよかったけど・・・

 

 

f:id:foulfalsetto:20201209134842j:plain

 

またね!

ってことで、ワニが住みついて困っていたんです。

 

とある日・・・

 

f:id:foulfalsetto:20201209134846j:plain

f:id:foulfalsetto:20201209134849j:plain

 

マイクさんの誕生日をお祝いして外に出たところ・・・

 

 

f:id:foulfalsetto:20201209134852j:plain

 

マジで!?出ていってもいいよ!!

 

f:id:foulfalsetto:20201209134855j:plain

 

うん、忘れない・・・。(やった!)

翌日・・・

 

f:id:foulfalsetto:20201209134858j:plain

 

と、いうわけで以上になります。

スカウトも何もしていなかったのに、急に住んだワニが出ていきました。

新しい住人のスカウト、楽しみです!!
 

 

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game