ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

雪国の人じゃないから大苦戦!ある意味すごいことも起きたズラ!(あつまれどうぶつの森⑫)


スポンサードリンク

※前回の記事はこちら・・・

foulfalsetto.hatenablog.com

 

冬になり、すっかり島も雪化粧・・・

 

そんな中・・・ 

 

f:id:foulfalsetto:20201218145024j:plain

 

この雪だるま作りが非常に難しいのです!!

 

 

少しでも小さいとダメだし、大きくてもダメだし・・・

 

なんか雪玉をくっつけても反応してくれなくて、

いろいろコツコツぶつけていたら・・・

 

 

f:id:foulfalsetto:20201218145020j:plain

 

 頭のほうがでっかいゆきだるまができてしまったり・・・

 

こういう風になったときのゆきだるまのコメントが

しっかり考えられているのが秀逸!

 

f:id:foulfalsetto:20201218145039j:plain

 

こういう、面白いことをいっぱい言ってくれます。

 

失敗を何度も何度も繰り返しましたが・・・

 

ついに・・・

 

 

f:id:foulfalsetto:20201218145036j:plain

 

 カンペキダス!!

 

と、いうわけで、レシピとかいろいろもらいました。

 

今回のこのゆきだるまイベント、楽しかったー!!

 

ちなみに、とある日の日常風景。

 

f:id:foulfalsetto:20201218145028j:plain

 

馬たちのあつまり。

最近、ダビスタをよくやってるので、ウチの牧場に来ませんか?

 

以上になります。

あつ森、ほんと楽しい!!

 

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game