ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

ウチの島のキャンプサイトにあの人気ナンバー1キャラクターがやってきた!(あつまれどうぶつの森⑤)


スポンサードリンク

 ※前回の記事はこちら

foulfalsetto.hatenablog.com

 

 

 

f:id:foulfalsetto:20201028130449j:plain

島の日常。たまたま馬2頭が並んで座っていたので。

 

 

ある日のこと・・・

 

f:id:foulfalsetto:20201028130546j:plain

キャンプサイトに大人気キャラクター「ジュン」が登場!

 

どのぐらいの人気かというと・・・

 

kamigame.jp

この記事だと第2位!

 

gamewith.jp

この記事だと、なんと第1位!!

 

そりゃウチの島にも来てほしいから、即勧誘!!

 

f:id:foulfalsetto:20201028130626j:plain

うんうん、島はいっぱいだからね。交渉しておいで・・・

 

 

f:id:foulfalsetto:20201028130758j:plain

ヴァ、ヴァ、ヴァヤシコフ!?

 

 

f:id:foulfalsetto:20201028131522j:plain

ヴァヤシコフというのは、冒頭にも登場した右の馬。

 

ウチの馬のダブルセンターの1頭。

 

どっちかというと、左のサブレのほうがかわいいけど、ヴァヤシコフも好き!!

 

だから・・・

 

 

f:id:foulfalsetto:20201028130818j:plain

残念だけど、またの機会に・・・

 

 

数日後・・・

 

f:id:foulfalsetto:20201028130920j:plain

キャンベラが出ていくってさ。またね!

 

ってことで、次回は別のキャラクターを勧誘します!!