ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

オーイシマサヨシ×加藤純一「ドラゴンエネルギー」をカバーしたCDを発売する小林私についてまとめてみた。


スポンサードリンク

www.youtube.com

 

 

と、いうわけで、やっぱりうんこちゃんは面白いなーって復活配信を見てました。

 

トレンド入りもしてたし、復活がニュースになってないかなーって「加藤純一」で検索してみたら・・・

 

news.yahoo.co.jp

 

えーっと、無知ですみません。・・・どなた?

 

twitter.com

「半年ROMれ」

 

おお、こりゃホンモノだわ。失礼いたしました。

 

 

ってことで、小林私さんについて、いろいろ調べてまとめてみることにしました。

 

・小林私さんとは

clippy.red

この記事が素晴らしかったので、ご覧ください。

 

YouTubeにカバーしてたもの、あがってました。

www.youtube.com

 

 

ってことで、オレンジとサマータイムラブは動画じゃなく、

こちらの記事にありました。

johotaxi.com

 

以上になります。

と、いうわけで、カバーアルバム『他褌』(読み:あだみつ)を10月28日より全国のヴィレッジヴァンガードにて限定発売とのことなので、お買い求めください。

 

ちょうどその日にピザラジもある。触れたりもするのかなー・・・

www.youtube.com

ピザラジも楽しみです。

 

 

※オリジナル曲は以下よりどうぞ。

生活

生活

  • 発売日: 2020/06/09
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
悲しみのレモンサワー

悲しみのレモンサワー

  • 発売日: 2020/07/23
  • メディア: MP3 ダウンロード