ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

阪神、日本ハムファンは絶対にみるべき!両球団に所属した今成亮太さんと新庄剛志さんの対談が素晴らしかったので応援したい!


スポンサードリンク

先日、新庄剛志さんと岩本勉さんの対談がすばらしかったのでご紹介しましたが、こんなにすぐにそれを上回る作品があらわれてしまったので、緊急でご紹介します!

 

 ※先日の記事はこちら・・・

foulfalsetto.hatenablog.com

 

※対談後の動画も追加されてたので、こちらもご覧ください。

www.youtube.com

 

 

それが、阪神タイガースから日本ハムファイターズで活躍された新庄剛志さんと、

日本ハムファイターズから阪神タイガースで活躍された今成亮太さんの対談動画です。

 

あらためて、新庄剛志さんとは・・・

ja.wikipedia.org

 

そして、今成亮太さんとは・・・

ja.wikipedia.org

 

この2人の接点は・・・

・今成さんのお父さんが阪神のスカウトで、歴代の有名選手を発掘していた

・新庄さんが大リーグから日本ハムに移籍して在席していた、2005年のドラフトで今成さんが日本ハム入り。2006年に新庄さんは日本ハムを日本一にさせ引退されますが、その頃、今成さんは2軍で新庄さんに憧れてその瞬間を見ていた。そんな話がいっぱい出てきます!

 

その後、今成さんは阪神に移籍し活躍され、現在は引退されてYouTubeなどの活動をしています。

www.youtube.com

まだまだ登録者数や再生回数は少ないとは思いますが、そんな数じゃ測れないような素晴らしい動画なので、ぜひ、以下をご覧ください。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

以上になります。

阪神ファン日本ハムファンのみなさんは絶対見るべき!!

動画再生数は現在35000回。こんなファンは少ないはずないでしょ!?

両チームのファンじゃなくても、ぜひご覧ください!!

 

f:id:foulfalsetto:20201012084840j:plain