ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

ハシゴ(2007年04月13日23:39)


スポンサードリンク


シングル「もう一度札幌」 好評発売中!

アルバム「ベストセレクション2007」 絶賛発売中!!


今月、2度目の登場!

どうも!歌手の小金沢君です。


あっ!すいません。

こんなこと、書いてますが、

残念ながら、大の演歌好きじゃないです。

たまに、いいなって思う曲もあるけど、

最近は・・・ないなぁ。


歌手の小金沢君を登場させたのは、

演歌歌手の事件があったからじゃなく、

サブちゃんの鼻の穴が大きいからじゃなく、

山本譲二が独立したからじゃなく、

北山たけしが紅白に出場したことに疑問があるわけじゃなく、

UFOを見つけたからじゃなく、

ただ、10日前からのつながり。

「のど」報告。



保険証がなかったので、

なかなか病院に行けませんでした。

とにかく、市販の薬でいろいろ試行錯誤。

のどだけじゃなくて、風邪もひいちゃって。

しかも花粉症で・・・

もう、正直よくわからん。

最終的に残ったのは、

「咳」

これは誰にも止められない。

発作。

嘔吐。

呼吸困難。

睡眠不足。

肺炎寸前。

・・・耐えてきました。


「もう、殺してくれ!」

「でも、やっぱ殺すな!!」

そんな感じ。


で、やっと保険証をもらい、

やっと休みになったので、

とある大きな病院へ・・・


そこでの結果、

風邪の後の咳。

下手すると2ヶ月かかる。

そんな診断だった。

出された薬も咳止めのみ。

不信、不満。

なんか軽くのどを見ただけで、

「特に悪くないですよ」

あしらわれた感じ。


「かかりつけの医者をつくって、そこへ行け」

だ、そうだ。

(もっと重い病気になってから来い!)

そんな高圧的な感じだった。



なんか、モヤモヤ感が残った。

なので、ハシゴしてもう一軒!

とある評判のいい町医者(耳鼻科)へ。


そこでの結果、

のどの奥から声帯が真っ赤。

そんな診断。


ちっちゃいCCDを鼻からのどへ。

びっくりしたけど、新しくわかった。

声帯が、やられてた。

ポリープはなかった。

10日前の日記の症状はこれだったらしい。

この診断なら納得。

で、いろんな薬の種類のものをもらって帰った。



とりあえず、これでなんとか生きていけるだろう。

そんな気がする。


ひとつ、心配なのは・・・

これで悪くなったら内科に行けって・・・



早く、全力で唄いたい!

もう、ストレスたまる!!


以上、昇司でした!

フィニッシュコーワ!!

 

※2020年追記


フィニッシュコーワ CM【小金沢昇司】1992 コーワ