ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

カジサックと北陽が9年ぶりの再会。久しぶりにみた伊藤ちゃんがかわいすぎたのでまとめてみる。


スポンサードリンク

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

と、いうわけで、カジサックと北陽がコラボしてました。

特に北陽の伊藤ちゃんを見るのが久しぶりだったけど、かわいい!

誰がなんと言おうとかわいいのです!!

 

北陽さんのチャンネルもありました。

www.youtube.com

 

見てるとほっこりする。

笑いを無理に取りに行こうとせず、まったり喋っていてほしいなー。

すごくYouTube向きだと思ったので、ぜひ見てみましょう!!

 

何度も言うけど、伊藤ちゃんほんとかわいいなー。

正直、芸能人でタイプって伊藤ちゃんって言ってもいいレベルで好きです。

今後も期待してます!!

 

北陽の“母ちゃん業”まっしぐら!

北陽の“母ちゃん業”まっしぐら!

  • 作者:北陽
  • 発売日: 2016/02/10
  • メディア: Kindle版