ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

伊集院光の深夜ラジオのネタコーナーで一番人気!「いつもここから」の本人映像ネタまとめ。


スポンサードリンク

ラジオ界ナンバーワンの人気番組「JUNK伊集院光深夜の馬鹿力」 

www.tbsradio.jp

 

その中でのネタコーナー「新・勝ち抜きカルタ合戦 改」がありまして、

いろいろなお題のカルタ同士が対決するんですが、

その中で「ギャグリサイクル・芸人再生工場カルタ」というものがあり、

もう古いんじゃないか、使い切ったんじゃないかと思われる

ギャグと芸人を再生する」カルタで、

いろいろな芸人さんのネタをハガキ職人の方がつくって投稿しています。

 

序盤の頃は、スギちゃんや波田陽区、小梅太夫など、

作りやすい一発屋の方のネタが多かったのですが、

 

最近、一番人気なのが僕が大ファンでもある「いつもここから」です。

 

ja.wikipedia.org

いつもここから ~BEST SOLO LIVE~ [DVD]

いつもここから ~BEST SOLO LIVE~ [DVD]

  • 発売日: 2003/06/18
  • メディア: DVD
 

 

 

いつもここからのネタはあるあるネタで作りやすいのはもちろん、多くの形をもっているので、想像が膨らみやすいんだと思います。

ラジオを聴いていたら、ホンモノを見たくなったので、以下にまとめてみます。

 

・悲しいとき

www.youtube.com

 

 

・ツッコミ暴走族

www.youtube.com

 

 

・かわいいね

www.youtube.com

 

 

映像にあったのは以上になります。

 

JUNK伊集院光深夜の馬鹿力」は月曜深夜1時!聴こう!!

 

radiko.jp

 

世間とズレちゃうのはしょうがない

世間とズレちゃうのはしょうがない