ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

3時のヒロイン福田麻貴がやっぱりかわいい!水着姿、ランジェリー姿、いろいろまとめてみた。


スポンサードリンク

藤森さんのYouTubeを見てて、3時のヒロインの福田麻貴さんが最近またかわいいなーって思ったので、まとめてみることにしました。

 

www.youtube.com

 

まず、この動画、すごくよかったので、必見。

 

僕が初めて知ったのが遅くて、THE Wでの優勝後なんですが、

その時は単純に2人を引き立て役に、かわいい人だなーって思ってました。

それがいつの間にか、ほんとにかわいいか?って疑問をもちはじめ、

本人も自虐的なことを言いがちなので、あんまりかわいい感じには見えなかった。

でも、また、藤森さんの動画内でかわいいなーって思ってしまって、

まとめているわけです。

 

 

f:id:foulfalsetto:20201111161424j:plain

 

まず、これかわいい。

目をつむって笑う時の写真がツボなのです。

 

いろいろ調べてたら、ランジェリー姿も出してました。

beauty.oricon.co.jp

www.instagram.com

 

 

もっと前には、水着姿も披露していました。

www.instagram.com

 

 

ふむふむ・・・

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

うん、やっぱり自然な感じがかわいいですね。

芸風としてセンスがある風なボケを繰り出したり、

いろいろ考えてお笑いやられてますが、個人的には自然体が好きです。

こういう写真が自然かはわかりませんがw

 

福田麻貴×江野沢愛美×西野七瀬