ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

最近気になる東海地方ローカルCM「塗り替えコンビニ」「屋根の救急車」


スポンサードリンク

最近すごく気になってしまっているCMがあります。

もしかしたら、東海地方限定かもしれませんが・・・

 

「塗り替えコンビニ」

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

絶妙に素人くさい音程と演技のCMで、すごく耳に残る。

しかもよくわからない外国人の女性が出てきて、CMが終わった後に何者か気になってしまう。

個人的に外国人の女性ってちょっと苦手なんですが、

あの気になってしまうような魅力的な感じはなんなんでしょうねw

 

f:id:foulfalsetto:20201117163917p:plain

 

気になってしまった時点で、CMとしては大正解だと思います。

 

しかも塗り替えコンビニだけではなく、最近では・・・

 

「屋根の救急車」

www.youtube.com

 

どちらのCMも同じ会社のCMのようです。

 

www.nurikae-conbini.com

 

http://yane119.com/

 

以上になります。次回作も期待していますw