ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

実は発売日から毎日やってます!Instagramにまとめたものをまとめてみた。(あつまれどうぶつの森①)


スポンサードリンク

 

実は「あつまれどうぶつの森」を発売日から毎日コツコツやってます!

ブログにはまとめたことがなかったので、今後まとめてみようと思います。

以下、Instagramに飛んでいただけたら、いろいろ画像をまとめてますので、ぜひ、ご覧ください!

 

https://www.instagram.com/p/B98Z3jFpbxm/

#あつまれどうぶつの森 はじめた!めっちゃ面白いわー。コツコツやるの好き。今回の収穫は#ラブホベッド#どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch https://t.co/IIAo1q0gRM

 

https://www.instagram.com/p/B-E7NHsJiMX/

最近のあつ森。ローランからランダムの#壁紙 #床板 を買って設置した結果…家が治安の悪い駅になりました。ポケモン剣盾のあくジムの街みたいw#あつまれどうぶつの森#どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch

 

https://www.instagram.com/p/B-ZUwlrp0yv/

ここ最近の#あつ森いろんな建物つくったり…住人が増えたり…フレンドと出会ったり…楽しいです✌️#あつまれどうぶつの森#どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch

 

https://www.instagram.com/p/B-8RDnoJNd-/

最近の#あつ森#城 、たてた#ととたけライブ#エンディング初めてのメンバーとの別れ#坂 、できた#釣り大会フレンドさんとのふれあいどれもいい思い出!#あつまれどうぶつの森#どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch

 

https://www.instagram.com/p/B_kHPl-J3Cn/

最近の#あつ森#野球場 たてた。ミニ#愛知県 つくった。#タヌキ商店 #博物館 改築。新しい#坂 #橋 いっぱいつくった。島の評判 #五つ星フレンドさんとももっと遊べたらなー。ぜひ、いろいろ見に来て!#あつまれどうぶつの森#どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch

 

https://www.instagram.com/p/B_n1hcLJ4nx/

最近の#あつ森#スーパーグラビアアイドル#相良朱音 さんの島、#すぬぴ島 を訪問!いっぱい#レシピ もらった!#カブ 555ベル!売った!いい思い出になりました!幸せ!#あつまれどうぶつの森#どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch

 

https://www.instagram.com/p/B_zZzXyg_6t/

最近の #あつ森昨日 #誕生日 で島で祝ってもらいました!#カモミ ちゃんかわいすぎ!wついでに今日は #パオロ くんの誕生日でした。#あつまれどうぶつの森#どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch

 

 以上になります。

今後はいろいろな出来事を、ブログでもまとめていくので、ぜひご覧ください!