ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

友達の詩(2006年10月06日00:26)


スポンサードリンク



手を繋ぐ くらいでいい・・・



並んで歩く くらいでいい・・・



それすら危ういから



大切な人が見えていれば 上出来・・・



大切な人は友達 くらいでいい・・・



友達 くらいが丁度いい・・・
















最近、感動したこの曲。



中村中 「友達の詩」



僕らの音楽」で唄っていたらしい。



ちょっと流行に乗り遅れちゃったかな。








中村中については・・・



人にはいろいろあるから、



各自で詳しく調べてみて。



そして、この曲是非聴いてみて。



中村中×岩崎宏美「友達の詩」(「僕らの音楽3」より)

http://www.youtube.com/watch?v=dgsKBB6ETUA

中村中「友達の詩」PV

http://www.youtube.com/watch?v=pDmAg9KiSvY&mode=related&search=















聴きました?



切ないねぇ・・・



こういう曲好きだなぁ・・・



15歳のときにつくった曲らしい。



凄いなぁ・・・



なんか、共感できるなぁ・・・















共感できませんか?



共感できる人と、できない人に分かれそうだけど・・・



あなたは、どうでしたか?




※2020年追記


友達の詩 - 中村 中 with Bank Band - ap Bank fes 08 LIVE