ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

「安」らぎ(2006年10月28日00:34)


スポンサードリンク


Mステをなんとなく見てたら、


掘り出し物がありました。


それはね・・・



「おやすみ」 リリメグリリー・フランキー安めぐみ



別に、安めぐみをCMとかグラビアで見て、


気になっていたというわけでもなく、


別に、リリー・フランキーの「東京タワー」を


読んでいたというわけではない。



なんだ、安か。


って思ってたら・・・


やられた。



ただのグラビアアイドルだと思って、


甘く見てた。



いい。


すごくいい。


安の歌声に癒される。


安に安らぐ。


歌がうまいとか、


そういうのじゃない。



ん~、


息継ぎがたまらなくいい。


セクシー


・・・というか。


何というか。


とにかく癒される。


ずっと聴いていたい・・・


そんな感じ。



こういう感じ、


久しぶり。


誰かに似ている気がした・・・



そうだ。


「Le Couple」だ。


「ひだまりの詩」だ。


あぁいう感じ。



こういう曲・・・


最近聞いてなかったな・・・



癒されたい方へ・・・


疲れているあなたへ・・・


おすすめです。


ぜひ、一度聴いてみてください。


おやすみ。




この後、僕らの音楽にも出てたので、

つい、ハシゴしちゃいました。

※2020年追記

「おやすみ」は動画がありませんでした。かわりに・・・


BABY BABY/リリメグ TR2 126.127ver.