ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

かんかく(2008年12月01日06:15)


スポンサードリンク


ウチの職場のかわいい娘が、

「パソコンとかミクシィとかやらないんですかぁ!?」

なんて聞かれたから、


久しぶりに思い出しました。

この空間。



必死すぎる毎日。

仕事を頑張るのは当たり前。

いかに自分が倒れず死なずにどこまでやれるのか。

リミットのない日々を過ごしている訳で・・・


今日、久しぶりに地元の先輩に会った。

いつぶりだろう・・・

最後に会話した記憶がない・・・

10年ぶりぐらい!?



そして定番の一撃!

「太った!?」



久しぶりに会う人には必ず言われる。

こっちが気がついても、

向こうが気がつかないこともある。


でも、なんかその人とは「感覚」で気がつけた。


向こうはあんまり変わってないイケメソでした。


ただ・・・


「先輩!消防団には入りましょう!!」



まぁ、俺は絶対入ら(れ)んけどね。

だから、痩せんのかな。