ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

なばかりなゆいごん(2009年03月30日04:55)


スポンサードリンク


今年、初めて書くみたいですね。


・・・はぁ。


ちょっと節目になるので、

一言を残しておきたいなぁ、と。


わたくし、4月から残業代がなくなります。

マックで訴えた人みたいな感じ、「名ばかり」になります。

俺自身にコストがかからんから、死ぬほど働かされます。

っていうかもう、そんな感じだけど。

上司も超スパルタなやり手に変わるし。


心が折れそう。

自分よりもっと頑張ってる人はたくさんいると思うけど・・・



倒れたら、辞めます。


だから、誰か倒してください。