ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

シンドローム(2007年04月25日20:39)


スポンサードリンク


今年の楽天は調子いいねぇ。

ん?マーくんのおかげって!?

いやいや、俺を忘れちゃいけねぇよ。


どうも!千葉で1年、楽天2年目。

外野手だけど「リック」・ショートです。


いろんなポジション守れるけど、

実は、ショートは守れません。





・・・ショートなんて実はどうでもいい。

今日、会社で健康診断がありました。


身長・体重・視力・血圧・聴力・内科検診・検尿・レントゲン


この中で、異常がありました!!


そう!体重!!

重すぎてさぁ、体重計壊れちゃったよぉ~・・・ってんなことあるか!!

体重は、今年の初めから-6㌔でした。

仕事を始めてから2ヶ月で減ったので、

この調子で行けば、年間で-30㌔。

・・・の予定。


ほんとに異常があったのは・・・

血圧。


高血圧でした。

上なんて、身長ぐらいありました。

高すぎて3回も計りました。

でも、下がらない。

そこで、看護婦さんが言いました。





「メタボですね。」



いや、それならデブでいいです。