ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

直球勝負(2007年04月23日02:52)


スポンサードリンク


最近、巨人調子いいですねぇ。

人気はイマイチですけど・・・

ついに、首位ですか。

だからかな、当選したのは・・・


どうも!無所属新人のプリティ長嶋です。



あれですよね。

「プリティ」っていうわりに、

・・・かわいくないよね。




プリティといえば・・・

中日のルーキーピッチャー(同い年)

浅尾くん!

素晴らしいね。

ストレート(+顔)が。

速いし、キレがある。

まぁ、ホームランを打たれるのは大目に見ましょう。

まだまだこれから。


中里さんはまだかい?





そういえば先週、小坂井町で祭りがあったみたいです。

で、でかい花火を、ドカンドカン打ち上げてました。

花火の音で家が揺れました。

家から小坂井町の角度に障害物がなかったから、

窓から花火が見えました。


ものすごく綺麗でした。

見てました。

浸ってました。



・・・ひとりですが、なにか。





さて、本題ですが・・・

帰ってからすぐ、

変な時間に寝ちまったもんだから、

寝れねー。

で、ネットをさまよってました。

ラジオ「放送室」を聴きながら。


そのラジオで、

松っちゃんが言ってたんですけど、

タカトシの「欧米か!」が流行語大賞にならなかったのは、

子供が真似してツッコミをする、

真似して他の子を叩いてしまうから、

らしいです。


へぇ。



で、その後は、ポッドキャストを聴きながら。

有名人のブログを一気に読んだり・・・

とか。

なんかいいCDでも発売されないかなぁ・・・

とか。


見つけました!

5月16日発売

榎本くるみのファーストアルバム。


新曲も良かった。

4枚のシングル全てに

「やられた」

んで、衝動買いします。

まぁ、あの歌声だったらハズレじゃないでしょう!


で、プロモを見たことなかったんで、

特に15秒CMでやられた、

以前、「おすすめレビュー」にも書きました。


2nd「打ち上げ花火」


「ようつべ」へ・・・↓

http://www.youtube.com/watch?v=uVL_7MmyyC4


よかったら、他の曲もここへ・・・↓

http://www.barks.jp/artist/?id=1000001242&m=musicvideo





心に突き刺さりました。


深夜2時。


・・・涙、しました。




・・・ひとりですが、なにか。

 

※2020年追記


【PV】榎本くるみ/打ち上げ花火