ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

白い奇跡(2007年03月26日16:28)


スポンサードリンク

とあるコンビニにぶらっと・・・

雑誌コーナー。


おっ!かわいい。

磯山さやかかぁ、へぇ~。

こんな表紙が並んでたら、売れるわなぁ。


とか、思いながら、とある某週刊誌を眺めてたら・・・


「!!」



”白い奇跡”が帰ってきた!

たいようのマキバオー

新連載スタート!



普通なら、立ち読みするんだけど、

あえて、中は見ずに即購入しました。


・・・どうも!

マキバオーニャースの声でおなじみの、イヌヤマなのねぇ。


マキバオーといえば・・・

約10年前にハマった漫画。

テレビでもアニメはやってたね。

この漫画で競馬を覚えたといっても過言ではない作品。

感動的なさまざまな物語。

(だった気がする)


で、読んでみました。

・・・やっぱいいわぁ。

詳しくは内容を書かないけど、

もう、あれから10年かぁ・・・


・・・来週も読むしかないなぁ。

ほんとに、オススメですよ!

毎週買うか、立ち読みするかは迷うところ・・・

コミックが出たら間違いなく買う!(と思う)

 
※2020年追記