ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

バッ!モッ!フリオッ!(2007年03月25日17:20)


スポンサードリンク


朝、何か揺れた気がした。

でも、休みで眠いから、寝た。


起きた。

TVつけて、驚いた。

石川県、震度6強て!

最高って震度7だら?

どんだけ凄い揺れなんだ!

しかも雨ン中の地震ってつらいなぁ。

頑張ってほしい!いろいろ大変だと思うけど。


ちなみにココは震度3だったらしい。

・・・夢の中で揺れたような気がした。


そんな訳で、久しぶりの日曜日の休日。

どうも!夏川(平山)+3です。

なんか違和感があったんだよなぁ・・・

不自然だったもん、表情とか全てが。

何で売れてたのかわからんし。

何がいいのかわからんし。

一番、わからんのは・・・


「レ」



サッカー日本代表、勝ちましたね。

もっとまともな相手と対戦してほしかった。

ヤル気ないペルーとやってもさぁ。

つまらん。


久しぶりの海外組との融合。

よかったですか?

高原は、フィジカル強くなったなぁ!

しっかり1本決めたし。

俊輔は、FKはさすが。

でも、あんなもんですか・・・?

中澤は、何故、今呼ばれてるんだ?

ガタガタ、なんか危なっかしいし。

俊輔と憲剛が似すぎだし。

見分けがなかなかつかんし。

俊輔の手のケガで判断したけど。

最後のほうなんて、一気にメンバーが変わって、

どこに誰がおるかわからんし。

フォーメーションもわからんし。

つーか、今野を呼べよ!

以上、越後でした。



安藤美姫、すごかったですねぇ。

つっても、よくわからんけど。

まず、大会の価値がもっと低い大会なのかと思った。

日本でやってるし。

世界選手権なんですね!

最近、バカなテレビがヘボい大会でも異様に盛り上げて、

みんな、だまされてるから。

この大会はしっかり見とくべきだった。

キムヨナはどうしたの!?

やっぱケガの影響なのか。

フリーはさっぱりみたいだったね。

真央ちゃんのフリーは完璧で凄かった。(と思う)

採点競技はわからん!

シンクロもそうだけど、わかりにくい。

みんな、どんなところを見てるの?

単純にジャンプの回転数?

ステップ?バランス?

笑顔?ルックス?衣装?音楽?

わからんわぁ、どんなところを見たらいいのか。


わからんといえば、昨日のすぽると

荒川静香の成長のない棒読みはスルーしておいて、

安藤美姫の意味深発言!

そんなことまで言っていいの!?

あんなの、彼氏のために頑張りましたって言ってるようなもんじゃん!

そろそろ結婚→引退しそうな感じがする。




G1やってたのに、競馬見逃した。

高松宮記念

あんまりこのレースに興味がなかったから・・・

でも賭けたけど、ハズれた。

と、思ったら、マーチSで当たってた。

全て、帳消し。

・・・どうでもいいや。




長くなりましたが、最後のお話。

なんか、ダラダラ書きたい気分だったじゃんね。

つまらん話ばっかで、すんません。

最後もつまらんと思う。

でも書く!




プロ野球パリーグ開幕しましたねぇ。

どこも、いい試合しとるなぁ。

特に注目してみてるのが、


ロッテ×日本ハム


なんと2試合連続の引き分け。

緊張感がいいね。

スカパーつけたから、最後まで見られる。

素晴らしい。


それにしても、千葉マリンの雰囲気っていいなぁ。

一番好きな球場かもしれん。

風とかふくめて。

それに、やっぱ応援!

あれ、誰が作曲したり考えてるんだろ。

いい曲が多い。

と、いう訳で新曲チェック(要するにロッテの新戦力)してました。

ちょっと気に入ったのが、


パナマ運河→「幕張ファイヤー」

フリオ・ズレータソフトバンク→ロッテ)


ネットでものってたので、歌詞、確認しました。

注意して聞いてみたり探したり・・・して!

以上。


トツギーノ

おしまい。

※2020年追記


千葉ロッテマリーンズ ズレータ応援歌