ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

TAIGAさんがアメトークに出演で感動の嵐。オードリー、ぺこぱ、カズレーザーの兄貴的存在。いろいろ動画まとめてみた。


スポンサードリンク

TAIGAさんがアメトークに出演し、感動を呼びました。

news.yahoo.co.jp

 

ja.wikipedia.org

 

www.tv-asahi.co.jp

 

※出演前

 

 

 

 

 

※出演中

 

 

 

 

 

 

※出演後

 

TAIGAさんについて気になったので、いろいろ動画もあさりました。

 

www.youtube.com

 

https://www.youtube.com/watch?v=EZc31YocPTY

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

オードリーが語る!謎の芸人・TAIGAとは 

(オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。)

https://www.youtube.com/watch?v=EZc31YocPTY

 

gyao.yahoo.co.jp

gyao.yahoo.co.jp

gyao.yahoo.co.jp

gyao.yahoo.co.jp

gyao.yahoo.co.jp

gyao.yahoo.co.jp

gyao.yahoo.co.jp

 

以上になります。

個人的にはあらびき団で初めてTAIGAさんの存在を知り、

たいどうという武道をやっていてかっこよかった最初の印象。

オードリーのANNでTAIGAさんの話題がいっぱい出てきて、さらに魅力を知り、

R-1ぐらんぷりの決勝進出で売れるかなーって思ったけど・・・

そして、ぺこぱがブレイクして、今回のアメトーク。

今度こそ、どんな活躍をしていくか、楽しみです。

 

f:id:foulfalsetto:20210122095115j:plain

 

home.tsuku2.jp