ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

ここまでの東京五輪の競技で一番面白かった!スケートボード!!あとラスカル!!


スポンサードリンク

ここまでの東京五輪の競技で一番面白かったもの。

それはダントツで・・・

 

スケートボード!!

 

・男子スケートボードの衝撃!

sports.nhk.or.jp

 

 

 

あと、なんか堀米くんって盲目の剣士っぽくてかっこいい。

陰陽師とか、佐々木小次郎っぽい感じもするw

 

 

 

・女子もすごかった!

sports.nhk.or.jp

 

 

 

 

 

・ラスカルも話題に・・・

news.yahoo.co.jp

 

 

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

 

・実況解説も話題に・・・

 

 

この解説のかたも、よくよく調べるとほんとすごい選手!

ja.wikipedia.org

news.yahoo.co.jp

 

よく勉強して、バランスの良い実況をした倉田アナも素晴らしかった!

ja.wikipedia.org

news.yahoo.co.jp

 

以上になります!

ハイライトだけだと、成功したものばっかりで、

それだけでは、この競技の凄さはわからない。

本当に痛そうな多くの失敗、勇気ある挑戦こそみてほしい。

その上で、あの成功を見ると、より良いと思います!