ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

ダビスタswitchで初めて動画を撮ってみた。ラミレス一族の思い出のレース!(Swtich版ダービースタリオン⑫)


スポンサードリンク

※前回の記事はこちら・・・
foulfalsetto.hatenablog.com

 

 

最近ダビスタの情報をツイッターなどで、調べていましたが、

動画のせてる人がうらやましい!僕はいつも写真だ!!

ってことで、いろいろ調べて簡単そうだったので、

動画をのせてみることにしました。

 

 

かっこいい差し足でしょ!惜しいんですよ!!

ファールアイーンのホープフルS2着動画です。

 

どんな馬だったかというと、

父はゴールドアリュール

母は2歳セリで購入したファールヨロコンデ。

(母Medaglia d'Oro 母母ゴジュッポヒャッポ)

この母馬はオープンで引退しました。

 

※母馬は以下で紹介しています。

foulfalsetto.hatenablog.com

 

名前の「ファールアイーン」は志村けんからではなく、

ラミレスのホームラン後のパフォーマンスから名前をつけました。

www.sponichi.co.jp

ファールヨロコンデのヨロコンデっていうのから、

ラミレスのパフォーマンスの「ヨロコンデ!」を思い出し、

子には、他のパフォーマンスの文言をつけています。

結構活躍しているので、今後の記事にも出てくる予定です。

 

ちなみにファールヨロコンデはいっぱい馬を産んでくれて、

結局事故によって亡くなりました・・・ 

 

f:id:foulfalsetto:20201214111325j:plain

 

 

ファールアイーンのことに戻って・・・

血統的にどう考えてもダート馬で超早熟。

ダートのレースがなく、しょうがなく芝で走って以下のような成績。

9月のダートのレースはとんでもなく強かった!

 

f:id:foulfalsetto:20201214111148j:plain

 

そしてホープフルSに出走し、上記の動画の内容でした。

 

f:id:foulfalsetto:20201214111204j:plain

 

その後は低迷し、そのまま引退となりました。

 

今回は以上になります。

今後もいっぱい動画を残せていけたらいいな。

ダビスタは本当に楽しい!

みんな、遊びましょう!!

 

www.youtube.com

www.gameaddict.co.jp

 

ダービースタリオン -Switch

ダービースタリオン -Switch

  • 発売日: 2020/12/03
  • メディア: Video Game