ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

序盤におすすめの繁殖牝馬入手法!外国産種牡馬の2歳牝馬をセリで購入する(Swtich版ダービースタリオン⑦)


スポンサードリンク

※前回の記事はこちら・・・

foulfalsetto.hatenablog.com

 

 

現状、前作がかなり昔のために、

どの繁殖牝馬が強くて走るとか、

どの種牡馬が強くてはしるとか、明確な情報がない。

そんな中で外国産種牡馬はなかなか手をつけられない。

そこでおすすめなのが2歳牝馬のセリ。

未知数の外国産種牡馬を数億円で輸入できるのはいつになるのかわからない。

そこで、安価で他の人とは違った配合の強い馬が手に入れられる可能性があるのがこれ。

 

自分の中で予算を決めて、セリに参加しました。

 

 

f:id:foulfalsetto:20201207142716j:plain

 

初めて落札したのはこの馬。まず、毛色がかっこいい。

非常に安価で購入したので、活躍はできなかったが、

金額としてプラマイゼロぐらい。

経験を得られたので、かなりプラスになるか。

 

ちなみに父Candy Rideは調べたらこんな感じ。

ja.wikipedia.org

アルゼンチン産なんですね。面白い。

 

 

f:id:foulfalsetto:20201207142710j:plain

 

2番目に落札したのがこの馬。

1番目に落札した馬と同じくらいの活躍だった気がする。

あまり覚えていない・・・。

 

ちなみに父Speightstownは調べたらこんな感じ。

 

ja.wikipedia.org

種牡馬としての活躍のほうが大きそう。

 

 

f:id:foulfalsetto:20201207142705j:plain

 

そして3番目に落札した馬がこの馬。

資金にも余裕が出てきて、ウチとしては高額。

それなりに走ってくれた。

名前は「ファールヨロコンデ

母の名前が五十歩百歩なので、なんとなく「5080喜んで」から。

 

ちなみに父Medaglia d'Oroは調べたらこんな感じ。

ja.wikipedia.org

名前から勝手にフランスの馬かと思ってた。

いろいろ勉強になって面白い。

 

 

 

f:id:foulfalsetto:20201207142713j:plain

 

ウチとしては2頭目の重賞制覇を達成!

繁殖牝馬としての活躍を期待しています。

 

 

以上になります。

やっぱり、ダビスタは面白い!

みんな、遊びましょう!!

 

www.youtube.com

www.gameaddict.co.jp

 

ダービースタリオン -Switch

ダービースタリオン -Switch

  • 発売日: 2020/12/03
  • メディア: Video Game