ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

宮迫博之・中田敦彦のYouTube新番組「WinWinWiiin」の初回ゲストが手越祐也!


スポンサードリンク

www.youtube.com

 

上記、宮迫さんのチャンネルで宮迫博之さん、中田敦彦さんのYouTube新番組「WinWinWiiin」の初回ゲストが手越祐也さんであることが発表されていました。

 

宮迫さんの生放送内でリスナーが次回以降のゲストについていろいろコメントしていましたが、どれもWinWinWinにならないチョイスばかり。

ただの芸能人や有名人を呼んだところで、3者の利益にはならない。

そうなるとただの、アメトークの劣化版にしかならないですよ。

やっぱりネットでしか呼べない人、違う層の人気のある人でないと意味がない。

個人的に呼んでほしい人は・・・

 

・西村博之

www.youtube.com。

 

・加藤純一

www.youtube.com

 

・横山緑

www.youtube.com

 

・石川典行

noriyukiradio.net

 

共通点として、宮迫、中田両氏より、確実に生放送の視聴者数が多く、

信者的な視聴者が多い人。トークが面白い人。人生が面白い人。

動画だけのユーチューバーは呼んでも面白くないし、

再生回数の旨味はあまりないと思う。

今後のゲストのラインナップに期待したい!

 

 

放送初回は21日(土)19時から。楽しみ!

 

f:id:foulfalsetto:20201117160007j:plain

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com