ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

「もこうの時間」のMCで大活躍!加藤純一との共演も3度目!元AKB石田晴香についてまとめてみた。


スポンサードリンク

昨日の「もこうの時間」めっちゃ面白かった。

 

www.openrec.tv

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

そこで大活躍だったのが、この人・・・

 

 

・石田晴香といえば、元AKB・・・

48pedia.org

「反骨精神あふれるROCKな子」というイメージが強かった。

akb48-matome.blog.jp

じゃんけん大会の裏側の動画が賛否両論をあつめていた。

www.nicovideo.jp

個人的にはこれで好きになった。

 

AKBでの代表曲(センター曲)はこちら・・・

www.youtube.com

 

 

そして、AKB卒業後、すっかり大人になり、加藤純一とも共演。

 

www.nicovideo.jp

 

www.youtube.com

 

前日にはこんなこともありながら・・・

 

www.youtube.com

 

今回の大活躍!素晴らしかったです!!