ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

大島麻衣の深夜ラジオでのエッチなお悩み相談が素晴らしかった。元AKBでグラビアなどでも活躍したが、個人的にはソロCD作品が好き!なのでいろいろまとめてみた。


スポンサードリンク

先日といってもかなり前になるが、バナナマンのバナナムーンゴールドに大島麻衣さんが出演されていて、リスナーからのお悩みに的確な答えを返していて素晴らしかった。

 

www.youtube.com

 

www.excite.co.jp

 

 

1年前も似た形でゲストで出演されていました。

 

www.youtube.com

 

そこで、いまさらだが、大島麻衣さんについてまとめてみます!

 

ja.wikipedia.org

 

大島麻衣さんといえば、元AKBで神7より前の「スカひら7」で選抜されていました。

 

www.youtube.com

 

AKBの中でも屈指の人気を誇っており、ソロ活動も順調だったことから、総選挙が開催されたり、AKBがブレイクする前に卒業をされていました。

 

また、スタイルが抜群で、グラビアとしても大活躍!

 

大島麻衣写真集 I am

大島麻衣写真集 I am

  • 作者:大島麻衣
  • 発売日: 2018/09/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

大島麻衣写真集「Fairy Tale」

大島麻衣写真集「Fairy Tale」

  • 作者:Takeo Dec.
  • 発売日: 2010/01/25
  • メディア: 大型本
 

 

大島麻衣写真集『勉強させていただきました!』

大島麻衣写真集『勉強させていただきました!』

  • 作者:唐木 貴央
  • 発売日: 2008/09/10
  • メディア: 大型本
 

 

その後、ソロでCDデビューもされました。

デビュー曲が個人的にはめっちゃ好きです!

 

www.youtube.com

 

以上になります。

今後のいろんな活動にも期待しています!!