ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

中田のあっちゃんが推す「豊橋カレーうどん」個人的に好きなうどん屋ご紹介します!!


スポンサードリンク

 

www.youtube.com

 

YouTubeの中田あっちゃんのセカンドチャンネルで悪魔的B級グルメとして「豊橋カレーうどん」が紹介されていた。

「豊橋カレーうどん」とは、ぜひこの動画を見てください!

 

何を隠そう、わたくし、豊橋在住である。

が、しかし、豊橋カレーうどんを食べたことがない。

理由は、ゆでた「うずらの卵」が苦手だからw

 

でも、この動画を見てまとめとかにゃーいかんなーって思ったので・・・

豊橋カレーうどんは食べてないけど、行ったことのある、おススメのうまい豊橋のうどん屋さんを2店ご紹介!

 

tabelog.com

https://www.instagram.com/p/B5KaLleg-lL/

いつも#行列今日はたまたま空いてたのでラッキー!#天ぷらセット#ぶっかけうどん#ひやあつ最高!ただただ#うどん 最高!!#天ぷら は特に#じゃがいも がホクホクでうまかった!!

 

tabelog.com

https://www.instagram.com/p/B2vOvgfAObX/

#鶏叉焼のトマトつけ麺むちゃくちゃうまかった。想像を結構超えた。美味しいピザ味のうどんって感じ。チーズとタバスコ入れたら、止まらない。#うどん#トマト#つけ麺

 

以上になります。

今度機会があったら、豊橋カレーうどん食べてみます!w

f:id:foulfalsetto:20200925142344j:plain