ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

「Get Wild退勤」がトレンド入り!TM NETWORKってすごい!!(Get Wild PV編)


スポンサードリンク

 

 

news.yahoo.co.jp

 

と、いうわけで「Get Wild退勤」がトレンドになった日から、自分の中でTM NETWORKブームになってます。

 

凄い点、おかしい点が多いので、それを何回かにわけてまとめてみます。

 

まず、Get Wildといえばシティーハンター。

アニメは1987年からなので、やや上の世代がドンピシャだと思うのですが、自分の世代でも普通に歌える。再放送で見たのもあるけど、とにかくあのエンディングがかっこいい。


シティーハンター ~ ♪ Get Wild 89' short ver.-

 

とにかくこのアニメと歌という印象が強かった。

しかしいろいろ調べて、PVを初めて見た。


TM NETWORK 『Get Wild』

www.nicovideo.jp

www.dailymotion.com

YouTubeはフルバージョンがなかったので、他のサイトの動画も記載。

カラオケでよく流れる裏の映像以下というかなんというか・・・

でも、見ていくうちにだんだんハマる。

 

times.abema.tv

 

あの時代の香港の映像というのが今見ると非常に貴重だし、何とも言えない気持ちになる。

また、途中の宇都宮さんのポーズもすごい。

 

その後、CMの企画でこんな映像もあった。


TMN「Get Wild」MVにダンディ坂野、スギちゃん、小島よしおが“乱入”!

この3人を入れるセンスが素晴らしすぎる。

何度も見たくなります。

 

とりあえず今回は以上です。

TM NETWORKについて、長くなるので何回かになりますが、ぜひまたご覧ください。

f:id:foulfalsetto:20200914172635j:plain