ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

加藤純一、実は歌手だった!?手越祐也にも負けない美声!ジャニーズのあの名曲も熱唱していた!!


スポンサードリンク

加藤純一、ゲーム実況だけではなく、実は歌も歌っています!

本人いわく、一度もカラオケに行ったことない!歌ったことないと公式ではウソをつくことが多いですが、そのまっすぐな美声がすごい!

 

以前公式放送をしていた「ニコ生☆音楽王」でその美声を披露し、楽曲を作成。

オーイシマサヨシ×加藤純一名義で「ドラゴンエネルギー」をCDをリリース。

オリコンデイリー13位、週間22位を記録。


【MV】ドラゴンエネルギー(フルver.)/ニコ生☆音楽王オープニング

※ドラゴンエネルギーとは

https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%82%A8%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%83%BC

https://twitter.com/yaginans_/status/1035929491116191744

 

また、ニコ生超音楽祭では、オーイシと弾き語りで夏色を披露し、とてつもないコメントと感動を呼びました!


【全部屋コメ】オーイシマサヨシ×加藤純一の超音楽祭2018 【2018/04/28】

 

公式放送だけでなく、個人配信で突然歌い始めた合唱コンクールで有名な「大地讃頌


「大地讃頌」全パート録音して聞いてみる枠【2019/10/06】

各パートを練習してうたい、リスナーが多重録音。

その出来栄えは神がかっていました!

 

また、個人配信ではたびたび急にカラオケに行くことがあります。


【歴代】加藤純一のカラオケ配信まとめ part1 【2016】

上記の際には、KinKi Kidsの「もう君以外愛せない」や「フラワー」、SMAPの「夜空ノムコウ」などジャニーズの曲も熱唱していました。

 

また、加藤純一がよく歌う歌、好きな歌をまとめた以下のような作品もあるので、おすすめです!


【MADMEN】【倫理観】うんこちゃんと聴くねもうすハートフルソングメドレー【原曲繋ぎ】【加藤純一】【うんこちゃんMAD】

https://www.youtube.com/playlist?list=PLw_EncX2asNQ_9rtO5Jx2DEytjRm6hth0


加藤純一の音楽王歌メドレー(音声のみ)

 

以上になります。

個人的にKinKi Kidsの「もう君以外愛せない」はKinkiの中で一番好きだったので、特に素晴らしかった!

ゲームだけではなく、手越くんと一緒に歌ってほしいとも思ってますw

f:id:foulfalsetto:20200903105501p:plain