ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

こわさしらず(2007年11月14日04:01)


スポンサードリンク


仕事が夕方からだから、

起きるとお昼のワイドショーの真っ最中。


今日は、とある離婚会見を生でやってました。

「泰葉」という人間。

単純に、おもしろかった。


たかじんの番組に出てて、はじめて見た。

そこで三平さんの子は4人なんだってはじめて知った。

そこでもおもしろかった。


若いよね。

年のわりに。

頭がキレルし。


こぶ平もいっ平も、

あんまりおもしろい(うまい)って思ったことはない。


最後のシメのなぞかけ。

生放送で見てた。


「この会見とかけまして泰葉とときます。

その心は、こわさ(小朝)知らず。

どーもすいません。」


うますぎで、鳥肌たった。