ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

泣くよ、普通に。(2007年11月29日04:53)


スポンサードリンク


11月29日。

いい肉の日だよね、たぶん。


お久しぶりにだらだらと書いてみます。



波乱万丈、激動な2007年。

〆は異動でした。


たった1ヶ月ちょい。

まぁ、しょうがないかと思う。

ただ単純に力不足。


そして、人不足。

こんなにキツかったらそりゃ辞めるサ。

でも簡単に辞めたら、なんか「負け犬」みたいで、嫌だ。

そんな「意地」が原動力。


で、お世話になった方々に、ご挨拶。

こんな未熟なオレについてきてくれて、感謝。

なんて言葉は口には出せないけど、ただただ感謝。


ちょっと気になるのは、ホントに異動するのかってこと。

12月からってことなのに、正式にはまだ・・・


お別れしたのに、ひょっこり。

恥ずかしいやぁ。




そんな、「サヨナラ」の11月。

隠れた名曲を多くみつけた。



プレゼント/Dew

さよならミュージック/the ARROWS

グッバイ・ボーイ/カラーボトル



この3曲は沁みるねぇ・・・

・・・泣くよ、普通に。

 

※2020年追記

www.youtube.com

 

 

PRESENT

PRESENT

  • アーティスト:Dew
  • 発売日: 2009/08/19
  • メディア: CD
 

 

 

www.youtube.com

 

 

さよならミュージック

さよならミュージック

  • 発売日: 2013/06/05
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

www.youtube.com

 

 

グッバイ・ボーイ

グッバイ・ボーイ