ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

LUNA SEAの曲を使ったかまいたちのネタが面白い!LUNA SEAってやっぱりかっこいい!!


スポンサードリンク

昨日、「千鳥のクセがスゴいネタGP」で、かまいたちが披露したネタで、

LUNA SEAROSIERが使われており、「ROSIER」がトレンド入りしていました!!

 

 

・今回のネタはこちら

www.youtube.com

 

・かまいたちとは

ja.wikipedia.org

 

濱家さんって「隆一」っていう名前で、隆一つながりなんですね!!

 

で、やっぱり本家のROSIERはかっこいい!

 

www.youtube.com

 

 

ROSIER (Single Version)

ROSIER (Single Version)

  • 発売日: 2006/10/25
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

・LUNA SEAとは

ja.wikipedia.org

 

 

ちなみに前に「TRUE BLUE」を使ったネタもしていました。

 

www.youtube.com

 

で、やっぱり本家のTRUE BLUEもかっこいい!

 

www.youtube.com

 

TRUE BLUE

TRUE BLUE

  • アーティスト:LUNA SEA
  • 発売日: 1994/09/21
  • メディア: CD
 

 

TRUE BLUE

TRUE BLUE

  • 発売日: 2006/10/25
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

以上になります。

世代的にもしかしたらLUNA SEAを知らないっていう人も出てきているかもしれない。

かまいたちの今後のネタにも期待して、いろんな人にLUNA SEAを知ってもらいたいです!!