ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

個人的にハロプロの中で一番好きだった!メロン記念日のメンバーの今をまとめてみた。


スポンサードリンク

今日の朝の「today's music history」で記事を作成していた時に、メロン記念日をみつけ、そういえば、いま、どんな感じなんだろう・・・って気になったので、調べてまとめてみました。

 

そもそも、メロン記念日とは・・・

ja.wikipedia.org

 

ここから、個人的な見解、感想が入りますが・・・

素晴らしいところは、女性アイドルグループで脱退や加入など、人数の増減がなく、大きなスキャンダルもなく、10年以上走り抜けたグループというところを、もっと評価されるべきだと思っています!

また、ハロプロなのにもかかわらず、つんくさんが作詞作曲ではないところでの楽曲の面白さもあります。

 

では、メンバー4人をまとめます。

 

 

 

 

・斉藤瞳

f:id:foulfalsetto:20201006092948j:plain

2015年、高校時代の同級生と再婚!

ラジオパーソナリティーとして活躍中。

www.fmniigata.com

 

 

 

・村田めぐみ

f:id:foulfalsetto:20201006093617j:plain

2011年、芸能界引退。

現在、ブログやツイッターをやってます。

lineblog.me

twitter.com


 

 

・大谷雅恵

f:id:foulfalsetto:20201006094251j:plain

歌手やBIGOLIVE配信、Youtubeをされているようです。

twitter.com

www.youtube.com

ameblo.jp

 

 

 

・柴田あゆみ

f:id:foulfalsetto:20201006094534j:plain

2016年、ロッテの南昌輝投手と結婚し、芸能活動休止。

 

 

以上になります。

解散後もみなさんそれぞれ、精力的に活動されているのにすごく好感をもちます!

いつか復活ライブ、見たいな。

 

f:id:foulfalsetto:20201006094723j:plain