ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

実はコツコツやっています、麻雀格闘倶楽部sp。麻雀弱い僕の9月30日までの成績をまとめてみた。


スポンサードリンク

f:id:foulfalsetto:20201006164511j:plain

 

実は麻雀格闘倶楽部spを毎日コツコツ、主に出勤前の朝にやっています。

せっかくなので、良い区切りの9月30日までの成績をご紹介。

 

・四人打ち

f:id:foulfalsetto:20201006163445p:plain

最近、非常に弱い。レーダーチャートがちっちゃい(泣)

特に悪いのは振り込み過ぎてることだな。

 

f:id:foulfalsetto:20201006163520p:plain

 

46-48-42-46 ←見た目はバランス良さげ。でも、マイナス。

 

f:id:foulfalsetto:20201006163537p:plain

 

1回ぐらいは役満あがりたい。0%はさみしい。

 

 

・三人打ち

f:id:foulfalsetto:20201006163502p:plain

 

調子いい時期もあったのに、最近はとんでもない不調。

6連続ラス・・・

こっちも振り込みすぎかな・・・

 

f:id:foulfalsetto:20201006163554p:plain

75-72-65

あれだけラスが連続だったのに、この成績。

せっかくいい感じだったのになー。

 

f:id:foulfalsetto:20201006163609p:plain

 

こちらはプラスだから、まぁ、よしとしよう。

 

 

以上になります。

超個人的で申し訳ないですが、モチベーションをあげる、雑にならないようにするために、定期的に成績を上げていこうと思います!