ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

加藤純一、あばれる君、ナダルのラジオ、MBSヤングタウンNEXTが本日収録!関西では有名「ヤングタウン」とは!?


スポンサードリンク

news.yahoo.co.jp

 

radiotalk.jp

 

radiotalk.jp

 

と、いうわけで、本日18時より生配信が開始される、

「ナダル加藤あばれるのMBSヤングタウンNEXT」

上記にもあるRadioTalkのとこから生配信を聴ける模様です。

 

そもそも「ヤングタウン」とは・・・???

と、いうわけで、調べてまとめてみました。

 

ja.wikipedia.org

 

東の「オールナイトニッポン」西の「ヤングタウン」のようです。

 

そういえば、さんまさんのヤングタウンはちょくちょく切り抜きとかで聴いたことがある気がする・・・

モーニング娘。とやってますよね。

www.mbs1179.com

 

今回、ヤングタウン「NEXT」なので、おそらく、

オールナイトニッポン「ZERO」とか、そういうホンモノ手前の見本市みたいな感じかなって思ってます。

 

どんな放送になるのか、今からめっちゃ楽しみです!!

 

f:id:foulfalsetto:20200923144901j:plain