ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

ぽっかり(2007年10月23日00:23)


スポンサードリンク


車で通勤。

家から2分。

毎日、乗ってるんですが、

ふと見ると、警告発生。


オイルの赤いランプが点灯。

半月前に交換したばかりなのに、なぜ?

まぁ、走るからいいか・・・


翌日。

エンジンをかけると、また、点灯中。


で、周囲の異変に気づく。


なんか、跡がある。

「おもらしのあと」


車が進んだ道のりにずーっと、みちしるべ。


で、調べてもらいました。

見つかりましたよ。


穴が。


オイルが漏れてました。

いろんなところに撒き散らしてました。


穴を空けた自覚、あります。

とあるコンビニに入るとき、

地面がへこんでて、底をすった。


まさか、あの時・・・


すぐに車を修理に出しました。

代車「スターレット」


・・・やっぱ慣れないなぁ。


後から現場のコンビニに行ったら、

オイル後が残ってました。

自宅の駐車場にも。

職場の駐車場にも。



ちなみにタンクの交換に「E萬」かかるそうです。


・・・イタイ。

愛車にも心にもぽっかり穴が開きました。