ふぁうろぐ。
#麦の寅#2色の昆布水つけ麺 いつもこのお店で食べて思うこと、ジャンルがわからない。今回もこれはラーメンではなく、そばときしめんの間の麺の感じ。オススメの食べ方を全部試して、全部美味しすぎた。特に手前の麺は何もつけなくても美味しすぎる。つけ汁…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。