ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

2020-10-02から1日間の記事一覧

PERSONZってすごい!!世代じゃなくて知らなかったので、まとめて知ることにした。

「伊集院光の深夜の馬鹿力」や「バナナマンのバナナムーンゴールド」を聴いていた時に、すごい曲だな!って思ったので、「PERSONZ」をまとめてみることにしました。 PERSONZとは・・・ ja.wikipedia.org ・伊集院さんとのからみ。 www.youtube.com www.tbsra…

絶対君のせいだよ【10月2日】福山雅治【today's music history】

今日は、1995年10月2日発売。 福山雅治[11thシングル] 『Message/今このひとときが遠い夢のように』 より、「Message」をご紹介! www.youtube.com この頃の福山さんの曲を聴くと、コーヒーのショート缶を飲みたくなります!

【新企画】today's music history

今日から新しい企画としてはじめることにしました。 「today's music history」 略して「tmh」 trfを意識して名前をつけました。 どんな企画かというと、その日発売だった昔の曲の中での、個人的おすすめを紹介していくというもの。 たまたま、Youtubeで歌の…

うそつき!うそつき!!(パワプロ2020栄冠ナイン⑪)

※前回の記事はこちら foulfalsetto.hatenablog.com モブばかりとなってしまった、我が高だったが・・・ 夏4連覇! これは天才!細井!! 細井のうそつき! 夏5連覇! これは天才!松本くん!! 松本のうそつき!! って、感じで時は流れましたが、2連続天…