ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

第1回Smileワン!わんマルシェ


スポンサードリンク

第1回Smileワン!わんマルシェ (2025/11/1)

 




地元のほうにもどる予定があって、たまたま、みしゃみしゃちゃんさん(@sayoharu3486 )が白谷のマルシェに来てるってことで、行ってきました。

白谷に行くのって、高校生の部活帰りに寄って以来の気がする。

開始が10時でしたが、ちょっと早めに到着。
犬が若干苦手なので、犬が集まる前でちょうどいい!
風が強いのが、地元っぽいなー。

みしゃみしゃちゃんさんのお店は、にがおえ屋さんでしたが、グッズも売ってたので、今日は大きいステッカーゲット!

さよちゃんの描かれてるキャリーケースが置いてあって、かわいかったー!

10時になって、すぐにお客さんがにがおえ描いてもらってましたよー!

今日11/1、明日11/2の2日やってるので、ぜひ!!

ドッグランや、んどん(@ndon_yu )さんもいました!

#マルシェ
#さよはる

 

 

www.instagram.com