第1回Smileワン!わんマルシェ
スポンサードリンク
第1回Smileワン!わんマルシェ (2025/11/1)

地元のほうにもどる予定があって、たまたま、みしゃみしゃちゃんさん(@sayoharu3486 )が白谷のマルシェに来てるってことで、行ってきました。
白谷に行くのって、高校生の部活帰りに寄って以来の気がする。
開始が10時でしたが、ちょっと早めに到着。
犬が若干苦手なので、犬が集まる前でちょうどいい!
風が強いのが、地元っぽいなー。
みしゃみしゃちゃんさんのお店は、にがおえ屋さんでしたが、グッズも売ってたので、今日は大きいステッカーゲット!
さよちゃんの描かれてるキャリーケースが置いてあって、かわいかったー!
10時になって、すぐにお客さんがにがおえ描いてもらってましたよー!
今日11/1、明日11/2の2日やってるので、ぜひ!!
ドッグランや、んどん(@ndon_yu )さんもいました!
#マルシェ
#さよはる