ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

とよアコ・コラボ企画 レストランライブ ハロウィン・ランチバイキング


スポンサードリンク

とよアコ・コラボ企画 レストランライブ
ハロウィン・ランチバイキング (2025/10/25)

 




あみきちゃんがとよアコ(@toyoaco )の企画で歌うという、個人的に夢の共演ということで、シーパレスのランチバイキングに行ってきました。

開始前に1階でやってた「ハピネス★マルシェ」を見てまわりました。いろんなお店がある以上に、どこのお店もハロウィンの装飾が特に素敵でした。

ランチバイキングはとにかく美味しい料理がいっぱい。1周分が写真の感じで、お肉とかいっぱいおかわりして、本当にお腹いっぱい!

あみきちゃん(@amikitsune12 )
今日はコスプレじゃなく、普通の歌姫の姿。
コスプレじゃない姿って初めてみるかも。
歌の方は手振りとか表現がすごい。
声が甘い。こんないつも甘かったっけ。
お腹いっぱいで聴いてて眠くなって、ほんと最高。

詠み人知らずさん(@yomibito_yoshi )さんとあみきさんのコラボ曲。ユーミン2曲。
特に詠み人さんが演奏前から緊張してるように見えたけど、演奏中も、汗だくでものすごい緊張してました。
しかもあんなに難しい上でハモらんでもーって。チャレンジ精神が素晴らしかったです。

渡部裕也さん(@watabeyuya )
写真よりめちゃくちゃカッコ良いお父さん。
高校時代の野球少年だった頃の曲、個人的にこういう曲めっちゃ好きー。あったかい。
「歌うたいのバラッド」本人の次にいいかもしれないレベルで良い。噛み締めてる感、テンポ、アレンジ、凄く良い。
花嫁への曲、オリジナル曲に口ずさむファンのイケオジがめっちゃかっこよかった。
こういうファンの方がいるってことは、相当良い人なんだなって思いました。

物販にはカオナシさん(@n.ken1994 )もいらっしゃって、大活躍されてました。
あみきちゃんキーホルダーをゲット!

今日も素敵な料理と演奏、最高でした!

#とよアコ
#シーパレス
#ランチバイキング
#弾き語り
#ギター

 

 

www.instagram.com