Live Performance Experience: Amiki and Mekkunhaus
スポンサードリンク
あみきちゃんがめっくんはうすでライブをやると聞いて、実家に帰りがてら見に行ってきました。
(2025/5/4)
ちょうど今日が僕の誕生日だったので、おめでとうを言われにも行ってきました。

皆さんパフォーマンスが素晴らしくて、オリジナル曲あり、カバー曲あり、MCもめっくんはうすに絡めて楽しくて素晴らしかったです。
マジシャンのキングヒコさんといっぱいお話して、目の前でも手品見せてくれたり、楽しかったです。
#たこ焼き
#旨辛みそ
みそ味のたこ焼きを初めて食べましたが、違和感とか全くなく、普通に美味しかった!
グッズは紫苑さんの紫のベアブリックをゲット!
単純にかわいくて欲しくなったのと、先日のオーラ診断で紫のものを身に着けたほうがいいということで、ぴったり!しかも紫苑さんのお手製で、サインも書いてくれて嬉しかった。最高!ふぁーるってちゃんと平仮名で書いたってことは意外と見てくれてて嬉しかった。
皆さん素晴らしかった。また見に行きます!
#コスプレ
#マジック