ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

2025二南フェスタ


スポンサードリンク

2025二南フェスタ

Inmylifeさんが二南フェスタで演奏されると聞いて、二川南小学校に行ってきました。
2週連続二川の夜。こういうきっかけでお祭りに行けるのがありがたいです。

ステージイベントには2組の演奏と、ダンスなどいろいろありました。
地区のお祭りっていうイメージで行ったら、人がいっぱい!すごい!

 


Inmylifeさん
いきなり『マリーゴールド』でおっ!いつもと選曲が違うってワクワク。じゅんさんのギターがかっこいい。
『猫』も歌ってて、高校生の子も口ずさんでるのも印象的でした。
『風になりたい』も夏にぴったり。
その他、いつもの曲も素敵でした。
大人数の前ですごいなーって思いながら、いろんな角度からお写真撮りましたー。
今日も直射日光はないけど、見てるだけで結構汗かいたので、終わったあとも体調にお気をつけて。

サンデーミュージックさん
大岩町で活動されている4人。
『少年時代』『心の旅』は男性2人の歌声にぴったり。
『野に咲く花のように』はオカリナに完全にやられました。懐かしさと癒しと素晴らしかった。
その中でも一番やられたのは『大ちゃん音頭』パフォーマンスも素敵だったけど、田舎でお祭りにもぴったり。初めてちゃんと聴いた曲かもしれないけど、素敵な曲でした。

そんな感じでお祭りを楽しみながら、焼き鳥が50円だったので10本食べました。

小学校のグラウンドでこのお祭り、地元でもこういうお祭りあったらいいなー、過疎化してるから無理かなー。

汗でビチョビチョになって、このままだと風邪をひきそうだったので、素敵なダンスを横目に撤退。

また、見に行きます!

 

 

www.instagram.com