感謝祭&ドリームマルシェ inイズモホール豊橋 グルメの部
スポンサードリンク
感謝祭&ドリームマルシェ inイズモホール豊橋
昨年に引き続き、今年も行ってきました。
昨年はルワンダコーヒーを飲んだっていう投稿だけでしたが。
まず、グルメの部から。

んどん ndon 佑
#得々セット並
#冷たいぶっかけうどん
#たいやき天
#大のり天
実はBACKYARDでうどんを提供していた投稿を見て、食べたいなーって思ってたところに、ちょうど出店されていました。
素敵なキッチンカーに店主もメニューもかっこいい。
暑かったので冷たいうどんと、あんまり見たことない天ぷらを注文。
うどんはコシがあって、ツルッと美味しい。
僕がハマったのは『大のり天』
想像より大きく厚い。パリッとではなく、バリッと厚みのある食感がすごく良かった。美味しい。
たいやき天は、一緒に食べるというより、最後のデザートに最高。揚げたてもうれしい。
#うどん
#天ぷら
#たいやき
レモンレモン
#レモネード
勘解由さんにお久しぶりにお会いしました。
かわいい娘さんが作るレモネード、そりゃ買っちゃう!ずるい!目標70杯!そりゃ買っちゃう!
※レモネードの写真は撮り忘れました。
bouquet
#おはぎ
#ごま塩
おはぎと和スイーツのお店。
あんこに目がないし、見た目がかわいかったので買っちゃいました。
いろんな味がありましたが『ごま塩』をチョイス。
もち米の部分にごま塩が効いてて、あんこの甘さがものすごく際立つ。すごい!美味しかったです!
なもなき菓子工房
#紅玉りんごミルクかき氷
かき氷食べたいなーって思ってたところに、YURIさんにお会いして、お友達がやってるお店と聞いたので、買っちゃいました。
いろんな味があって悩みましたが、りんごミルクをチョイス。
無添加でふわっふわなかき氷。
シロップがとても美味しくて、りんごジャムの美味しいやつがかかってる感じ。皮のようなものもアクセントに最高。ミルクと絡んで最高。
#かき氷
ミカノーラ
#腸活グラノーラ
歌のステージが素敵だったので、お店も見てみました。グラノーラってあんまり食べたことないけど、試食させていただいたら、美味しい!ので買いました!
確かに食べたら腸活に良さそう。習慣にしようかしら。
#グラノーラ