ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

アンキカフェ ワンコインデー カラーセラピー 整体


スポンサードリンク

祝日月曜日でアンキカフェのワンコインデーのチャンス!ということで行ってきました。

 




点描曼荼羅の西尾さんがカラーセラピーをやられてて、素敵な色に惹かれてお願いしました。

最近、オレンジ系と青系が気になってたんだけど、そのまま行けばいいみたい。行動しよう。

カラーセラピーよりも手相のほうをしっかりやられてるようで、次回は手相を見てもらおうかな。

浜松のほうで個展もやられてるみたい。
手相の線が曼荼羅の線にも活かされてるみたいで、作品が素晴らしいです。
また、アンキカフェでも作品が少し置いてあったり、ポストカード販売してるので、要チェックです。

#カラーセラピー
#手相
#点描曼荼羅

アンキカフェのお食事は揚げパンセット。
美味しそすぎて、写真を撮り忘れちゃった!
焼きたてのだんご、みたらし、えごまも最高でした!

#揚げパン
#だんご

※追記
あきら先生に神の手整体をお願いしました。
整体って初めてで、思っていたより自分のバランスが右に寄っていたり、内向きになってるのがわかった。
一番酷かったのがアゴ。激痛でやばかった。
気にして生きつつ、また見てもらおうと思いました。急に見てもらおうと思ったので写真はなし!

#整体

 

 

www.instagram.com