ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

おとかふぇ vol.2


スポンサードリンク


おとかふぇ vol.2(2025/6/22)

アイリッシュフルートとアイリッシュハープのおふたり。Sona。
以前、栄知村での演奏を見たことがありましたが、今回はおとはうすに来ました。
また、三辻屋BASEがジュース担当で、キウィスカッシュに気になってました。

ちょっと早く着いたので、おとはうす2にもなる予定の人形の天神屋の中に入ってみました。※写真なし
なかなかこういうお店に入ったことなくて、実家や友達の家でよく見た提灯や、線香、光るお花など、いろいろ見てとても癒されました。
また、お店にいたお父さんやお母さんとのお話させていただき、とても癒されました。

そして時間になり、おとはうすへ。

やすえさんの演奏はいつも通り素晴らしかったですが、今回はピアノを弾いてて、途中でアイリッシュフルートに持ち替えての演奏、かっこよかったー。

みさこさんのハープは、この間に別の方のハープも見る機会があり比べると、繊細さと癒しの感じがすごい。聴いてて一番癒される演奏だと思います。

曲はアンコールの『Yesterday Once More』がシビれました。絶対的に癒されたけど、最後の曲でまた違う癒しが凄く良かった。

#sona
#アイリッシュフルート
#アイリッシュハープ

終わったあとのお子さんたちの、ハープとピアノの演奏も素敵でした。
みんな何も楽譜見ずに、いきなりで凄かった!
※写真なし

三辻屋BASEのキウィスカッシュ。
とっても飲みやすくて美味しかった。
キウィのつぶつぶがアクセントになるのも良い。
クッキーも美味しいし、かわいかったです。
おふたりで演奏を見られていた姿も素敵でした。

#三次屋BASE
#キウィスカッシュ

癒し、癒し、癒し。本当に癒やされました。

 

 

www.instagram.com