ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

せつないけれど サイズ違いかな? 君と僕の恋愛経験値【8月27日】コブクロ【today's music history】


スポンサードリンク

今日は、2003年8月27に発売。

コブクロ[8thシングル] 『blue blue』をご紹介!

 


www.youtube.com

 

すーっと心に入っていく、なかなかないこのサビがたまんない。

サビならもっと強くとか思うけど、この感じがなかなかないのよね。

あと、このキラーフレーズもいい。

blue blue

blue blue

  • WM Japan
Amazon