ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

ミニ四駆の再ブームが確実に来ている!あの頃子供だった僕たちの思いの再燃!最近のミニ四駆の動画などのまとめ。


スポンサードリンク

数少ない僕の友達が2年前ぐらいから、

会社帰りにミニ四駆をつくってる話をしていた。

 

そしてここ数日で毎週欠かさず聴いている

「オードリーのオールナイトニッポン」や、

毎回欠かさず見ている「オーイシ加藤のピザラジオ」でも

ミニ四駆が話題になっていた。

 

と、いうわけでいろいろまとめてみます。

 

・オードリー関連

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

・オーイシ加藤のピザラジオ

www.youtube.com

 

そもそもミニ四駆とは・・・

ja.wikipedia.org

 

 

以上になります。

 

僕は子供の頃、不器用だったのでミニ四駆はうまく作れなかった思い出。

ただ、スーファミの「シャイニングスコーピオン」はめっちゃハマってました。

 

 

www.amazon.co.jp

 

www.youtube.com