ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

ミュージックステーションで「スピッツ・マイ・ベスト」を選んでいたので、僕も選んでみた。


スポンサードリンク

coconutsjapan.com

 

www.tv-asahi.co.jp

 

と、いうわけで、スピッツファンの著名アーティストが

名曲ベスト5を選ぶ特別企画を実施していました!

その結果が、こちら・・・

 

f:id:foulfalsetto:20210415152039j:plain

 

選んだ曲はおいておいて、あいみょんが6曲でずるい!!

 

ってことで、僕は、

「スピッツ・マイ・ベスト7」をやってみました!!

 

 

君が思い出になる前に ('93)

www.youtube.com

涙がキラリ☆ ('95)

www.youtube.com

ハチミツ ('95)

www.youtube.com

渚 ('96)

www.youtube.com

楓 ('99)

www.youtube.com

愛のしるし ('99)

www.youtube.com

ホタル ('00)

www.youtube.com

 

以上になります。

年代が固まってしまった感があったり、

シングルが多くなってしまったり、

ファンの方にはいろいろ申し訳ない!!