ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

千秋が「千秋の歌YouTube」を開始し素晴らしい歌声!ポケビが活躍していたあの頃子供だった僕達には千秋の歌声が染み付いている!!


スポンサードリンク

 

 

 

と、いうわけで、千秋さんがYouTubeで素敵な歌声を披露していました。

 

しかもパッパラー河合さんと一緒に。これが最高!

 

作詞 千秋

作曲 パッパラー河合 っていうのが最高なんです!

 

ポケビが活躍していたあの頃子供だった僕達には

千秋の歌声が染み付いているんです!!

 

今後もいろんな曲のカバーや、新曲にも期待しています!!

 

 

チロル

チロル

  • アーティスト:chiaki
  • 発売日: 2001/01/31
  • メディア: CD
 

 

 

 

※ポケビのいろいろ動画ものってけおきます。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com