ふぁうろぐ。

ふぁうろぐ。

ダビスタプレイ日記中心。他、雑多、興味あること全てつぶやく。

ついに発売!購入!ふぁーるファームの誕生!!(Swtich版ダービースタリオン①)


スポンサードリンク

 

www.youtube.com

www.gameaddict.co.jp

 

と、いうわけで久しぶりに据え置き機でのダビスタが本日発売!

 プレイ日記をあげていこうと思います!

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by ふぁーる。 (@foulfalsetto)

 

朝、開店直後に無事購入!ダウンロードにすればとか、そんなんはなし!!

 

帰宅しswitchにセットし、電源入れる! 

 

f:id:foulfalsetto:20201204091129j:plain

 

綺麗だね。

 

牧場名はやっぱり「ふぁーる」

でも、今回漢字まで使えたから、ちょっとだけ迷った。

語尾も「牧場」か「ファーム」か選べた。

そりゃ、おいらラッパーだから、インを踏んで「ふぁーるファーム」でしょ!

牡馬牝馬で冠名を決めることができるが、どっちも「ファール」で。

前後の選択もできたが、前で。

 

 

f:id:foulfalsetto:20201204091217j:plain

 

勝負服の柄。やっぱりファールっていうぐらいだから、

イエローカードとレッドカードをイメージして、元禄模様の黄色赤色で。

馬具もそれぞれ黄色中心にした。危ないよーって。

f:id:foulfalsetto:20201204091249j:plain

こんな感じで決まって、ゲーム開始! 

 

ふぁーるファームには2000万円と

アドレセンスキス」という繁殖牝馬1頭からのスタートとなりました。

f:id:foulfalsetto:20201204091659j:plain

 

とりあえずここまで。

じゃんじゃん日記をのせていくので、またよかったら見てください。

あと、ダビスタ楽しいので、みんなやりましょう!!

 

ダービースタリオン -Switch

ダービースタリオン -Switch

  • 発売日: 2020/12/03
  • メディア: Video Game